のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

父の日。夫の日??

19日は父の日。

私は、実家が近いし、義理の両親とは2世帯という状況にあるので、双方の両親に日本酒とわさびレンコンをプレゼントとして用意しました。

ついでに、ラジオで「父の日は母の日より認知度が低い」と嘆いている父親が沢山いると聞いたので、チビたちに教えるためにと思って相方のプレゼントも用意することに。

相方は家ではあまりお酒を飲まないから、ということで特選ジュースとからしレンコン。それだけだとチビたちにはわかりずらいかな~と思ってTシャツと「ありがとう」と書かれたコーヒー。それに、夕飯もちょっとはご馳走にしないとね、なんて色々やっていたら、なんだかすごく豪華になってしまいました。

f:id:tareeri77:20160621002320j:plain

ううん・・・。これでは「父の日」というより「夫の日」だよね・・・・

早く、チビたちがちゃんとお祝いできるようになってくれることを祈ります・・・