のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

年末年始

新年、明けました。

 

試験もなくなったし、何事もなければ転職の予定もないので、家族孝行できる年になりました。

下の怪獣が小学校に上がるまでは、次の動きはする予定はないので、落ち着いて生活できる予定です。

かなり忙しい職場だし、シフト制で土曜日もある代わりに、平日有休使わず休めるから、収入も安定して、習い事もちゃんとさせてあげられるように。やれやれです。

 

仕事が忙しく、大掃除 は全部できなかったけど、おせち料理は作れたし。

年賀状は、ギリギリセーフで年内に出せました。

f:id:tareeri77:20190102234041j:image

おせちではないけど、会社の人から聞いた、千葉の郷土料理、焼き米にもチャレンジ。面白い味でした。

 

今日は、恒例の火渡り見学。

f:id:tareeri77:20190102233942j:imagef:id:tareeri77:20190102233953j:image

f:id:tareeri77:20190102234016j:image

 

 

怪獣2匹が、親戚のお家にお泊りなので、夫婦でビデオ鑑賞会!

しばらくぶりに平和なお正月休みです💖