のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

化粧品報告

化粧品ジプシーを相変わらず続けています。
 
今回は「アユーラ」。これは、独身時代に何度か使っていたので今更お試しするのもどうかと思ったのですが、好きだった化粧品だし、現品買うよりは安いしで購入、
 
f:id:tareeri77:20131115224759j:plain
買ったのは「美白」のシリーズ。美容液1本でOKというものなので、時短コスメとして使うのもよいかも。
久しぶりに使ったけど、私はアユーラの独特の香りが好き♪やっぱりいいなぁ、と改めて思いました。ただ、この美白のシリーズはあくまで「シミを作らない」という予防が目的なので、私の「シミを消したい!」という要望には沿わないのがちょっと残念。シミのないきれいなお肌だったらよかったのになぁ。
嬉しかったのは、入浴剤!こちらも、ちょっと独特の香りだけど、私は好きでした。3歳のムスメも気に入ったみたいです。経済的に余裕があるなら、ぜひぜひ欲しいけど・・・。やっぱり今の状況だと普通に買うのはムリ!!
 
いつか、こういうのを気楽に買える位の稼ぎができるようになりたいな。