のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

バタバタです・・・

新しい仕事が始まりました。

 

思っていた以上にバタバタです。なんだか走り出しのせいってだけでなく、全ての事がゴタゴタ・・・。先が心配です。

そんな状態なので、「あれは大丈夫なのですか?」とか余計な心配を口に出してあれこれ世話を焼いていたら、理事長のおつきの女性に大変気に入られてしまって、たぶん、これから正社員になります・・・。

まぁ、ある意味、夢を叶えるのには都合がいいのかも。これで、うまくこの施設を軌道に乗せることができたら、理事長の信頼を勝ち得て、この福祉法人で私の目標が達成できるかも??

頑張ります!

でも、その前に過労で倒れるかも~