のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

化粧品 その2

f:id:tareeri77:20130825212641j:plain
化粧品2つ目は、美白です。若いころの日焼けのせいで、私のホホにはそばかすのようなシミがたくさん・・・。妊娠してから、それがなんだかくっきりしてきたような・・・。悲しいです。
本来、シミはレーザー治療とかでないと消えないらしいのですが、最近の化粧品では、消すことができるものもあるとか。(シミの種類にもよるみたいですが・・・)
 
私の顔のシミは消せるのかなぁ・・・。
 
これは、「デルメッド」というラインで、よくある「シミ予防」ではなく、できてしまったシミにも効くという、日本の医薬品メーカーが出している製品です。
 
どうか、消えないまでも、少しくらいは薄くなりますように!!