のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

アンプルール

 

今度のお試しセットは「アンプルール」です。

シミを消す薬として皮膚科でも処方されることがある「ハイドロキノン」という成分が配合されている、現物を買うと1万円を超すかなり期待のできる美白化粧品です。

すでにできてしまっているシミを消すことができるということなので、もしお試しセットで本当にシミが薄くなって、そして金銭的に余裕があれば、夜用クリームだけでも奮発しちゃおうかと考えています。

f:id:tareeri77:20131002052913j:plain

妊娠したせいなのかどうなのかはわからないけど、今年は顔のシミが本当に気になる・・・。できれば来年会社に復帰するまでに、少しでもシミのない肌にしたいなぁ、と必死です。

どうか効果ありますように・・・。