のんびりいこう・ウラブログ

子育て以外のモロモロの事や、日々思うことなど、「のんびりいこう」ではちょっと書ききれない気持ちなどの記録

コレクション

好きなものは色々ありますが、フレグランスも大好きです。
結婚してからは、あまり自分では買うことがなく、特に子供が生まれてからは控えめにしていましたが、なぜだか、去年のクリスマスはいろんな方からプレゼントでもらったりして一機に数が増えました♡
シャネルは、実家に眠っていたものなのでかなりの年代物・・・。未開封ではありましたが、やはり香りは変質してしまっていて残念。ルームフレグランス等にするには香りがきつすぎるし、かといって捨てるのはもったいないし・・・。何にするか、悩みどころです。
ゲランの「ラ・プティエット・ケープ」は、最近一番のお気に入りです。お出かけの時に使用してます。
ロクシタンの香りは、やさしいので、普段仕事につけていくのにちょうどよく嬉しかったです。
ランバンの定番は、数年ぶり!とっても懐かしくて休日に、ムスメの習い事付き添いの時などに使うことにしました。
独身のころは、ミニサイズで色々そろえていたなぁ
もう少し時間に余裕ができたら、また色々調べて数を増やせたら幸せ~
よし、頑張って働こう!!
 
 
 
 
f:id:tareeri77:20160123005815j:image